KOSE様よりカルテクリニティ スタビライズエッセンスを使わせていただきました!

季節や体調の変化で繰り返す、カサカサや肌荒れにオススメの低刺激スキンケア!

紫外線を浴びる機会が多い方、ホルモンバランスが乱れがちな方、不規則な生活になりがちな方に使っていただきたいとのことで、まさに私のことでした(^◇^;)

化粧水の前に使う美容液です。チューブの形なのにポンプがついてる!とても使いやすいです!!2〜3プッシュで量もわかりやすい。


乳白色のミルクジェルタイプで、肌馴染み良く、べたつきません!ほんとにスーッと馴染みます。

次の化粧水が肌を弾かずに浸透しやすかなってるような。

弱酸性で、アルコール、パラベンフリーで敏感肌の方にも使いやすいですね。

数ヶ月前から、乾燥が酷くて、ファンデーションで粉吹いてたんですよね…ホルモンバランスも、ものすごく乱れていたので、これは救世主でした!

なくなったらまた買おう。