3泊4日のディズニー&キッザニアの旅。

ディズニーランドでの食事は3回。

1日目のランチ、夕飯。
2日目のランチ。

これと言って食べたいのもなく、行き当たりばったりでレストランに入りました。

1日目のランチは雨が降ってきたので、急遽駆け込み。クリスタルパレスレストランへ。

アナ雪のバースデーの飾り付けとアナ雪メニューがあると聞いてたので楽しみにしてました!予約なしでもすぐ入れました。さすが閑散期(^◇^;)
{786F8A45-21B3-45E7-8DCB-1730B65D44F8}
でも店内の飾り付けは入口のこれだけで、テーブル席やビュッフェとかにも飾りが少しあれば良かったなと。

アナ雪メニューはデザートだけ。これもちょっと寂しい。もっとアナ雪を楽しみたかったー!!
{745F3286-D53F-4419-95B6-E792E5125357}
味はうーん…こんなもんかなと。パンがパサパサ…温められたらいいのに!
大人が3000円くらい、子供が1200円くらい。

1日目の夕飯も無計画でした。16時30分くらいに休憩したくなってお店探すも、なかなか室内テーブルの店がありませんでした。

なので、レストラン北斎に入りました。こちらも待ちなし!しかし、カフェメニューが3種類しかなくて、ドリンクも好みのがなく、結局、早めの夕飯を食べる事にしました。

体が冷えたので私はうどんセット。娘はお子様ランチ。このうどん、具沢山でモリモリ!お腹いっぱいになりました。しかも美味しかった!
{448C58AC-E662-4CB0-9B91-1DA4CEAF0BC5}
お子様ランチにもうどん。こちらも良かった。
{AAA97903-09CC-49AC-87CD-8DA777962470}
お値段は張ります。夢の国価格やもんね(^◇^;)
確かうどんセットは1800円くらい、お子様ランチは1200円くらいだったような。

そして、2日目のランチは軽く済ませました。トゥモローランドテラスにてハンバーガーセット!これも980円。夢の国高いよ…あまり食欲なかったので、私と娘で半分こしました。
{F6FB921D-80D7-4786-AE2F-CAD925598155}
最後にオラフのパン!朝ご飯に食べました。
{DDB30061-C88F-4F55-87CD-4A5970DF2AA2}
これはスイートハートカフェで購入。ここではフローズンファンタジー2018限定のスーベニアカップ付きのスイーツも購入し、カップとお皿を持ち帰り。夫と娘が全部食べてしまってたー!
{AF436641-7DED-49E7-88F2-B10E5DC5C38B}

かわええ。

あ、あと、ポップコーンも買いました。310円の箱入りの買う予定が、娘がアナ雪がいい、と大騒ぎして、後ろに並んでる人いるし…説得出来ず買う羽目に(^◇^;)福岡やからポップコーンケース使う時ないんやけど…
{6A2AB6CA-48FB-4647-913D-D0E9F2926F3E}

ちなみにディズニーランド滞在中の朝ご飯は…2日目の朝は夫と娘がイクスピアリに買いに行ってくれ、3日目の朝は私が堀江のコンビニで調達しました。

なぜかコンビニかというと、ディズニーランド滞在中、風邪引いて具合悪くて、ディズニーランドからタクシーで内科に行ったんです(^◇^;)平日の午後やったから普通に診察してもらえて良かった。

ディズニー飯に飽きてしまい、まさかのコンビニのおでんで夕飯を済ませました…