昨日は私の母の誕生日でした。
土曜日にお祝いご飯。
母のリクエストでお寿司!回転寿司屋なのに、ほとんど寿司回ってない(^_^;)完全オーダー制。

お酌する娘。
{9DA8D4FF-BF1B-494A-87EC-B91ECC101081}
左下の写真は娘撮影。

二次会はカラオケへ。
旦那は仕事疲れで早退したので、じじばばと娘と私の4人でした。

娘が一番多く歌ってました(笑)
☆おかあさんといっしょのイエの歌
☆サンタが街にやってくる
☆ウィンターワンダーランド
☆私はドキンちゃん
☆おもちゃのちゃちゃちゃ

昨日は誕生日ケーキ届ける予定やったのに、インフルエンザで行けず。
娘が電話でハッピーバースデーを歌ってあげてました。