女神のリコちゃん親子と天神でランチしました。

おかあさんといっしょファミリーコンサートのチケットを譲ってもらうことになりまして!

我が家は携帯電話ニ回線のみでもちろん全滅。

リコちゃんはなんと、三回線も当選。すごい!!
幸運を分けてもらえました。
C席で娘と会場の雰囲気楽しみたいです。

当日まで体調整えておかないとね。

待ち合わせのソラリアでゆるキャラが沢山おって、写真撮影。はばたん、こにゃん、ドウタクくん、しろまるひめ。
{67FAFB82-A646-467B-8254-4FA3F0CF3A46}

岩田屋でランチして、警固公園の遊具で遊んで、児童館あいくるへ。知らない子供とも交流。
{7A1DDB8F-5EAB-4E62-BA5D-2047FF04CE01}
手を繋いで仲良し。お話も沢山してて、ほのぼの。一回だけ喧嘩しちゃったけど、すぐに仲良しに。

娘がコケて泣いてたら、優しい言葉かけてくれて、感動。春からはリコちゃん娘ちゃんも幼稚園。どんどん成長していくんやろうな。

また遊んでね〜とびだすうさぎ2