胃腸炎の嘔吐のショックをまだ引きずってます…

お月のもののせいもあるけど、なーんか、心と体が重くて、布団から出られない…

土曜日も娘が幼稚園のイベントに行ってる間、ダラダラしてしまった。
(なんとか録画したドラマ見ながらアイロンはかけた)

旦那は仕事と飲み会なのでおらず、娘が帰ってきて、何とか図書館で本を借り換えて、実家でお世話になりました。

日曜日も旦那が娘と遊んでる隙に布団に潜り込みうたた寝…

家事放棄。

寒いし、準備が面倒で出かけたくない。

こんなの初めてかもしれん…家にいたい。布団にいたい。家事したくない。娘と遊ぶのも億劫。なんなんやろ…

夕方、旦那が娘と公園に行ってくると言ったので、さすがに5度しかない公園には行かせきれず、起きて、お出かけ準備して、マリノアへ。

少しだけやけど、室内施設で遊ばせました。
そのあと、携帯ケースを買い替え、ニトリでトイレポットとトイレブラシの買い替えして、お寿司を食べに行きました。
{FF5C1E26-8360-44AD-955F-502A930EAE3E}
水天巻き、お皿からはみ出そうなくらい大きい…(笑)

今日は掃除する予定やったのに、放棄しちまった。明日出来るかな…家事のサボり癖がついてしまった…

明日こそ掃除機をかけないとヤバイです…