本日クリスマスでしたが、大忙しでした。
年賀状は作ってたけど、プリンターが壊れて、実家で印刷。我が家は筆ぐるめ、実家は筆まめなので、形式変えたり、色々大変でした…

何とか出来上がり。旦那の職場のと合わせて180枚くらい。娘もプリンターから出ると取るお手伝い。
{798189FD-D503-48F3-A1A7-B8E8EBF37B54}

旦那と合流して、王将でランチ。

その後、洗車!!洗車機で洗い流して、拭き上げ。
{D3DF70BD-74E6-4CCC-B21D-D75547AA7A87}
何と、娘もお手伝い。しかもボディからタイヤまでちゃんと拭いてくれて、猫の手以上に。助かったー!!
{ED7060B0-D5AE-4F72-BA69-228C0D26BD98}
それから、蟹を買いに行きました。お客さんいっぱいで賑わってました!
{F3CE9E67-F091-426D-ACC8-5BB44D5E35B8}

その後、ツタヤで娘のDVD借りて、終了!

突っ走りました。

旦那が掃除機と軽く窓拭きしてくれたので、平日残りをちょこちょこ掃除出来たらいいな。