土曜日、朝から咳。
もう10月の頭から咳出て、小児科かかってるけど、原因不明。

土曜日の朝も小児科へ。
喘息かもしれない、アレルギーだろうと、引き続き同じアレルギーの薬を。

土曜日の夜、お風呂上がり、異常に寒がる娘。
熱が上がってたみたい。

寝かせた後、熱い!!

38.5度。

様子見てたけど、咳の音が嫌な感じで、急患センターへ。着いたら熱が39.3度!!!

生後11ヶ月の時の肺炎も、色んな小児科連れてって、どこも検査してくれず、即入院になったから、急患センターで検査を懇願。

胸のレントゲン、酸素濃度、血液検査をしてもらいました。

肺炎ではなかったけど、気管支炎でした。

朝の小児科の先生には、咳がいつもと違うと話したのに、熱がないからアレルギーと済まされてしまった…

容態は急変するものだけど、納得いかない…

どこの病院もこんなもんなんかな?!

日曜も熱下がらず。
今朝も咳酷く、熱下がらず。

娘も私も寝不足です…

先生、頼みますよー!!!