11月22日仕事でした。
職場近くのお惣菜屋さんのオーナーさんに、

今日はいい夫婦の日だから一緒に買いに来たんですか?と言われ、気付きました。

オーナーさんはその前日に結婚記念日やったのに、夫婦共に忘れてたそうです。12周年って言ってたような。

奥さんに愛想つかしてますって笑顔で言ってたけど、めちゃ素敵な奥さんなんで、絶対嘘やな。

で、旦那は仕事忙しくて残業で、娘と先に寝てしまった…(^_^;)

翌日、勤労感謝の日なのに、それも忘れてて、旦那は仕事へ。私と娘は一日引きこもりでした。

いつもありがとう!の一言、娘から言わせるの忘れていた…

昨日は娘とカレー作って、お肉が悪くなってて失敗したから作り直して、疲れたー!

夕方は娘のリクエストで銭湯へ。
お風呂好きな娘です。

1日遅れやけど、今日の夜、娘に勤労感謝の日リベンジさせよう。

こっそり1人で新商品のハーゲンダッツ食べました(笑)クッキーが驚く程サクサクで、美味しかった!でもアイスクリームが少ないけん物足りん?!
{768BAB16-FDF0-4080-B112-441C835A5514}
レンジで少しだけチンして混ぜしたよ。