オープン前から楽しみにしていたbills。
行列と聞いて遠のいてました。

が、最近並んでないって聞いたので、土曜日やったけど行ってみることに!

毎度お馴染み、リコちゃん親子と☺︎
私のワガママでこちらのお店で待ち合わせ!
ちょっと前にリコちゃん親子が並んでてくれてすんなり入れた!
{E357D85C-23F8-4A66-9807-333817BF27E0}
リコッタチーズのパンケーキ、フライドチキンバーガー、フライドポテト、ブレックファーストなんちゃら、アサイードリンクなど。

なんと、うちの旦那も急遽、一緒にランチしたのでした(笑)リコちゃん、娘ちゃん、旦那を温かく迎え入れてくれてありがとう!!

旦那は仕事へ。私達はアンパンマンミュージアムへ!
{D67164CC-FF77-4C55-9485-6BC1124C0764}
打ち合わせてないのに、お揃い!ボーダーにデニムオーバーオールスカート。
{D69674EF-64FF-447F-A56A-92057BFE7EF1}
娘はずっとアンパンマンをおんぶ(笑)
そしたら、バイキンマンが追いかけてきて、アンパンマンを潰してた(笑)
{66C69BB5-6783-490F-94AB-E3AA5611BDD5}
リコちゃんの娘ちゃん、手を繋いだり、娘のお世話してくれたり、すっかりお姉さんでした!

遊んでくれてありがとう!

娘のお土産は毎度アンパンマンのパン。
{5A8CB645-5A97-4D0B-A0A7-4FE13C4055DB}
味はお気に召さなかったよう。

あかちゃんマンとコキンちゃんが美味しいみたい。