娘の誕生日当日、飾り付けは思った程喜んでもらえず。

夕飯で取り返そうと、スマホでアンパンマンちらし寿司ケーキを見せたところ、

寿司ケーキじゃなくて、誕生日ケーキがいい!と。誕生日ケーキは土曜日に頼んであるので今日はないよと言うと号泣。

今日アンパンマンの誕生日ケーキ食べたい!と。

そう、娘は間違えてない。だって今日誕生日やもんね。

かわいそかったけど、どうしようもなくて。

そしたら、スマホで、これ食べたい!ってのを言ってきた。無理だと思ったけど、頑張ることに。
{1BC375A3-8056-4CA8-975E-E318653BB492}
アンパンマンとバイキンマンのおにぎりにカレーパンマンのハンバーグ。

星の人参も初めてしたよ。

普段キャラ弁作らんし、初のキャラクタープレートで見本に比べたら完成度低いけど、上出来!めちゃ喜んでくれた!

ちなみにこれが見本。写真はお借りしました。
{ED71B38D-0418-4FF1-9E7C-FED7181F793D}