ニベア花王さんのキャンペーンに参加中。

ニベアインシャワーボディローション当選しました。

 

{FED77592-A161-45E9-BA20-BCA0D1E8061D}何と、シャワーで流すボディローション。
ボディローションと言えば、お風呂上がって、タオルで拭いて、塗って、ですよね。
 
こちら、お風呂上がる前に塗って、シャワーで軽く流して終わり。ホワイトフローラルの香り。爽やかなフローラルの香りがお風呂場に漂います。バスタイムの締めに癒されますね。
 
柔らかな白の乳液のような感じなんですが、洗い流すと、しっとり、ウルウル肌。
正にヴェールをまとってるかのよう。
 
拭いた後もぬるつきとかなくて、ただただしっとり肌なのが驚き。ほのかな香りも良いですね。
 
お風呂上がってボディクリーム塗るの、後回しになりがち。顔の保湿して、髪のオイル塗って乾かしてってやってると、忘れる事もあるから、お風呂で済ませられるのは良いかも!
 
手足は手入れしてても、なかなか全身までは出来ないから、インシャワーボディローションなら、背中とかもお手入れ出来ますね。
 
これから全身かさつく季節になるので、満遍なく塗って潤いを与えたいですね。
 

ニベア花王のキャンペーンに参加中[PR]