大好きなデリマシェリのお弁当。
仕事の時の楽しみ!おかず全部選べる。600円くらい。
{11FBDB5B-C566-4733-9950-D4AFBA67D3B8}

そして、こちらもなんと630円の定食。韓国の方がされてる店やけど、バリバリ日本食。
ご飯と味噌汁おかわり無料で食後のコーヒーまで付いてた。コスパ良すぎ(笑)
{17C10734-E4B8-49C5-B522-26C52DB07489}

食後のコメダ珈琲。コンビニで見つけた。豆菓子付き!店員さんが豆菓子を剥がしてバーコード探してた。いや、これ、オマケですから!!
{6096BE0B-DE12-47E7-A04B-763B6370CB6E}

友達とランチ。大人の給食800円。保育園の隣にあるカフェで、保育園の給食を大人アレンジしてるそう。無添加で美味しかった。
{5773DE99-0C0D-4DCD-B071-A2A597F67284}

その後のデザート。アンプレスィオン。
{F30126E7-193A-4CF7-BC70-7D137327EE77}
チョコレート屋さんやけど、ケーキやパンも売ってます。