{06F9735B-0F6B-42CD-88B1-13443171131E}

旦那と娘が3歳になる前に、旅行に行きたいなと言ってたんです。

でも、10月は幼稚園運動会、幼稚園バザー、誕生日、絢香のコンサート(旦那の付き添い)と何かと忙しく、立ち消えしてました。

が、ある日、旦那から電話。

マイルが貯まって、北海道行きの飛行機取れそうなんやけど、行く?10月はイベント多いし、大丈夫?

と。

行くー!!!

即決でした。

先週、計画立てて、宿を予約。
あとはレンタカー借りねば。

夕方の便で行くので、一泊目は登別温泉で温泉と料理を堪能。

2日目は小樽と寄れたらニセコへ。そのまま札幌市内のホテル。

3日目は旭山動物と美瑛へ。

4日目は午後の便で帰るので、午前中札幌市内観光。

北海道は10年前くらいに社員旅行で行って以来。小樽と札幌しか巡ったことないので、旭川が楽しみ。

本当は小樽と札幌市内の観光したいんやけど、旦那が初めてなので、我慢我慢(^_^;)

北海道情報お待ちしてます!