体が重い。バキバキ。
これは体を動かさんといかん!
ってことで、早速、土曜の朝、単発のヨガを受けてきました!

毎日数種類のヨガが行われていて、日にちと時間によって色々あります。例えば、
9:30朝ヨガ 11:30パワーヨガ 14:30 アロマヨガ

こんな感じ。

予約不要で、当日好きな時間にいきなり行くというビックリスタイル。

ヨガマットも無料貸し出し。

ただし、お値段一回1500円。

一回千円以下を探してるので、
予算オーバーやけど、試しに行ってみた。

先生がキュートで良い教室でした。
他に来てた人は、先生?ってくらい体が柔軟な人ばかりで、私だけ苦戦してました(^_^;)

鳩のポーズとか出来んし!前屈も足の指つかめんし!

でも、体がスッキリしました。

昼ご飯食べたら睡魔が襲ってきて、そのまま昼寝(笑)

旦那と娘は起きてたけど、しばらくして、1時間ズレて昼寝。

で、旦那と娘が遊んだ部屋。
{086D69E0-728F-4071-8ED4-28D611B6DF3F}
足の踏み場がない…片付けたくないよ…