やっとナンダとルンダ観に行けました!
キャナルシティの劇場へ。 9時か12時の二本しかなくて、頑張って9時に行きました。滑り込みセーフ!!!

右上の写真は娘が撮影してくれました。アンパンマン入ってる!
{827DEF4A-108E-41E6-AE49-C7CB26358389}
そして、まさかの、映画館からのアンパンマンミュージアム(^◇^;)

疲れた!疲れた!疲れた(笑)

娘はまだ遊び足りない様子で、無理矢理連れて帰ってしまった。

というのも、福岡市では、本日、大濠公園花火大会があるのです。交通量が増える前に帰宅。

花火大会行きたいけど、旦那が行く気なくて、今年は断念。他の花火大会行きたいなぁ。