資生堂ジャパン様より、
ANNESAパーフェクトUVアクアブースターのモニターさせていただきました。
{016FBB11-DF4D-45CD-A5E9-98240E8225FE}
ゴールドが眩しい!夏にぴったりデザインですね。砂浜でもすぐ見つけられそう!

{B9DC4CE1-BC3C-41F3-8410-41FCD614D6D4}
何となく液体タイプは嫌煙してました。べったりするイメージがあって、ジェルタイプを使ってたんですが、新しくなったアネッサ、サラッとして、驚く程スーッと伸びて、すぐサラサラになります!すごい!!!

{3DF71293-C818-42E7-84B7-8CEE5FD72680}



汗や水に強く、絶対焼かない!炎天下の中、自転車乗って汗かいたんですが、行き帰り焼けてない!ウォータープルーフはべたつくイメージですが、本当にサラッと軽くて良いです。
なのに、石鹸でするりと落ちます。いいことだらけでした!

明日は海に行く予定なので、早速使ってみます。
またレポします!
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]