今日は終園式。
昨日は最後のお弁当。ですが、終園式の日も延長保育があるので、仕事することに。
お弁当持たせねばでした。

まずは昨日のお弁当。
エフコープのミートボール&うずら、セロリゴボウ人参のきんぴら、キュウリとワカメの酢の物、プチトマト、ふりかけおにぎり。
{F6FD5792-DC90-486E-BBEA-9898DC8E683A}

今日のお弁当。
野菜たっぷりオムレツ、エフコープの照り焼きチキン、キュウリとワカメの青じそドレ、枝豆、おにぎり。
{47201ABF-469E-4EC2-886B-A7338D58759E}

昨日は完食。
今日はどうかなぁ。野菜オムレツ初やけん。

幼稚園からフルーツか小さなカップゼリーを持たせてくださいと言われました。
娘以外はみんな持ってきてるとか。
ご褒美なくても、お弁当全部食べて帰って来てるし、おやつは家で食べるから入れてなかったんですよね。

でも、娘が、〇〇ちゃんゼリー入ってない!って幼稚園で言ってたようで…

集団生活の難しさ。

とりあえず、昨日はゼリー入れてあげました。
喜んでたみたい。