いつも旅準備はかなり前からちょこっとずつやってるんですが、仕事始めてクタクタで出来ず。

昨日、午前中から旦那に娘を連れ出してもらい、ハイスピードで準備!娘と旦那はお昼ご飯食べて14時に帰ってきた。旦那、クタクタになってた。

海準備、娘の服、私の服、旦那の服の順番でやりました。やっぱ自分の服選びが一番時間かかった…疲れた…

今回はお揃いコーデ出来んかった。残念。
とりあえず娘の服だけ一挙に並べてみた!カラフル!
{08B3AD8F-2521-4CA5-9329-CA1724F533DF}
3泊4日分で、お漏らしのお着替え&パジャマ代わりの服でこんな沢山!

上が主力選手で、ノースリーブワンピ×UNIQLOレギンスの組み合わせになりました。

ワンピはブランシェスとセラフ。

自分のは撮る気力なし(笑)

娘の水着は新調せず、去年の90のビキニ。
来年買うぞー!

私は太りすぎてサーフパンツ買うかも。