ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


小林製薬さんより商品をいただき、モニター参加しております。
Sawaday PINKPINK 詰め合わせプレ使わせていただきました。

なんてラブリーな5種類!香りは以下の通り。
エンジェルシャボン
爽やかな洗い立てシャンプーの様な女性らしい清潔感溢れるシャボンの香り。 
エタニティガール 
スウィートで明るいパーラーの様な女の子らしい可愛さ溢れるフローラルフルーツの香り。
ウェディングフラワー
色とりどりの花々に包まれた様な女性らしい柔らかさ溢れるフローラルの香り。
モーニングサンシャイン(NEW)
純白のシーツと輝く日差しに包まれた朝をイメージした清楚なフルーティ&パウダリーの香り。
フローラルアベニュー(NEW)
モダンな都会の街角で華やかに薫るフラワーショップの様な、上品に広がるフローラル&ムスクの香り。
{0018AF24-A107-4E31-B4F8-08B2434CAF27}
香りもデザインもそれぞれ違うので、お部屋の雰囲気に合わせて使えそう。
{F2A6C6B4-C763-4661-9547-03CB448457D0}
まずは、ぱかっと開けてセッティング。
{D8D87D7E-F453-4F32-86A6-7E5276F1EB5D}
キッチンに。透明感ある感じがライトに照らされてより綺麗に。エタニティガールでフルーティなキッチンに。
{75A13376-E50A-4853-84E1-44AAFFC100EB}
洗面所に合う!もの寂しい洗面所にワンポイント。フローラルアベニューでフラワーショップのような癒しを。
{1C532BE2-F300-4658-AF43-7B13919A2AC6}
私のスペースに。なんか置いてるだけでお洒落に見える!モーニングサンシャインの香りで朝の準備も晴れやかに。
{A8555DBD-6B2E-4E1A-8A1D-5235CF074885}
部屋に入るとふんわり香って、心地良いです。
基本的にフルーティな甘い香りなので、女性や子供が好みそう。

そして、こちら、つけ替え用があるのが嬉しいです。
Sawaday PINKPINK
ドラッグストアなどにも売ってるので気軽に買えるのが良いですね。




小林製薬様からSawaday PINKPINKを頂き、モニターに参加しています。