毎年恒例の沖縄旅行。
沖縄本島沢山、宮古島2回、石垣島2回(西表島、竹富島、波照間島各1回)。
去年は宮古島だったので、今年はどこにしようか?と悩んでたら、旦那が、どこか離島に行きたい!と。

で、決定したのが、久米島!
{774F447F-EEA6-44EB-90C0-160F61B66CCA}
私はあまり乗り気ではありませんでした。
だって、聞いたことないんやもーん(笑)

でも、年配の人に話したら、みんな、
久米島は昔沖縄より有名だったのよ~と。

その一声で一気に乗り気に(笑)単純。

久米島に二泊三日、沖縄本島に一泊します。

梅雨明けするかなぁ…ドキドキな日程です。

そして、すっかり忘れていたのが、水着着るってこと。過去最高に太った私…水着入るのか?妊婦に間違われそうなお腹ぼっこり。
太った体のこと旦那にも隠してきたけん、ついにバレる…(^◇^;)