幼稚園通い出してなかなか行けなかったアンパンマンミュージアム。

やっとこさ連れて行けました。
初めて工作に挑戦!チーズのお面でした。
ちゃんとのり付けて、目と口書けました!
{81E42002-3E47-46D1-93AF-06A8C253271B}
お昼はおにぎり買ってたけど、あかちゃんまんのパンをねだられ、与えてしまった。

11時に行って、15時に帰りました。
アンパンマン、ショクパンマン、ドキンちゃん、コキンちゃん、ホラーマンに会いました。

ホラーマン怖くなかったみたい。
{980B140B-82B2-4952-AFC3-CA5646475473}
動きが変なホラーマン。私は怖かったよ(笑)

アンパンマンミュージアム出て娘がすぐに寝たので、川端商店街を歩いてみました。

私的には魅力的なお店なく、櫛田神社の餅買って帰りました。

カフェとかパンとかアイスとかのお店を欲してたんですけどねー。

キャナルまで行く余裕なく。
また今度行こうっと。