ripreさん、花王さんより、
バブ 和漢ごこち月見草の香り当選しました。落ち込んだ気持ちをふわっと楽にしてくれるそう。
{B52CA7D1-5AAD-4B1B-9F49-DC65377F8EEB}
和漢シリーズは女性のゆらぎやすい気分を癒してくれるバブだそうです。ゆらぎまくってる私にぴったり(笑)
ピンクのドット模様になってる。可愛い。
{60DE398C-1EBB-4B1D-B4B6-693908C2073A}
しゅわしゅわは一緒で、なんとも言えない落ち着いたピンク色のお風呂に。いつも普通のバブを使ってるんですが、ピンクの色味が違う気がします。
{AE3C0067-5DFC-4E0D-A12C-FEC642FBAEC5}
月見草の香り初めてですが、とってもいい香り!
娘も気に入った模様。

仕事と育児で疲れ果てた体と心を癒してくれます。お風呂上がりずっとポカポカで、炭酸効果で体の芯まで温まりました。いつもよりもポカポカ続いた気がする。

さら湯は良くないといいますし、うちはバブ愛用してます。和漢ごこちシリーズも常備しておこうっと。