ついに、ついに、うんち成功しました!
嬉しくて嬉しくて涙が出ました!!!
うんち成功はまだまだ先と思ってたんで。

おしっこはオムツやトレパンなしやと成功。
パンツなしのズボンだと、お漏らししてた。

そして、うんちは必ずカーテンの陰に隠れてするんです。声かけてもバイバイ。
主に朝から昼にかけてするんですが、昨夜は珍しく夜カーテンの中へ。

もうオムツないけん、うんちならトイレでしてー!!!って呼びかけたら、走ってトイレへ。

ママバイバイ!と言われたので、私はキッチンへ戻りました。しばらくすると、ママ~!と呼ぶので行ってみたら、うんち出てた。

自分でお尻拭いてた(笑)

たまたま一回成功しただけで、連続で出来るとは限らん。

オムツなくなったけん、追加で買うか悩む。