GUに行く途中、抹茶カフェハチというお店を発見!

翌日ランチあるかなと行ってみたら、カフェにはランチはなくドリンクとスイーツのみ。



なんと、奥に、立派なお店ありました!

やお萬でした。もちろん、抹茶カフェと併設。

行き来できるし、やお萬で抹茶カフェのメニューも頼めるそうです。



お店は満席!





メニューはお肉とお魚の両方あります。

鍋もあるんだ!コラーゲン鍋、うにと魚のしゃぶ鍋。どちらも魅力的。



お店の雰囲気好きです。店員さんも笑顔で優しく良いですね~

子供椅子もあります。お子さまランチもありましたよ。





とりあえず、娘と二人だったので、鹿児島の茶美豚のとんかつ定食1,280円を。ご飯と味噌汁おかわりできる!



細かいパン粉で薄めの衣、さっくりさくさく。

油もよく切れてて、美味しい!!

豚の脂に甘味もある!!



味噌汁はちょい濃いめやけど美味しかった。

お米も少し硬めやけど、つやつやで美味しかった!!



海鮮丼もたべてみたいし、鍋もたべてみたいし、また行きます!



やお萬で食事したら、抹茶カフェのドリンク100円引きですよ。



カフェでソフトクリームも食べたので、その記事はまた別で。

博多やお萬 姪浜本店しゃぶしゃぶ / 姪浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7