前々からチェックしていたお店。

母の還暦祝いで行きました。

カウンターと個室があります。目の前で焼いてるとこ見たかったけど、娘がいるので個室へ。個室には鉄板ありません。



アンティークっぽいおしゃれなお店。

個室にはシャンデリア。



ランチは1000円からあるけど、お祝いの席なので4,000円のコースを。娘はお子さまランチ。



他のお客さんは一人しかいなかったんですが、入店してから20分料理は来ず…予約してたのになぜ?!

待って待ってスープ到着。蕪のスープ。





鯛のカルパッチョと宮崎の野菜。美味しい。





40分後に娘のお子さまランチ到着。待った甲斐があったね(涙)めちゃ手が込んでて可愛い!!!お米も野菜もハンバーグも大人でも美味しい。





選べるパスタ。え?パスタ?ここで気付いたんですが、イタリアンの鉄板焼き屋さんだったのね。



アサリ&ホタテのパスタかジェノベーゼかボロネーゼ。アサリはかいくらかプラスらしいが金額教えてくれず。3人はアサリ、一人はジェノベーゼに。このパスタが最強に美味しい。





待つことに若干イライラしてきてたんですが、ぶっ飛ぶくらい美味しかった。素材もこだわっててすごいです。



魚料理。スズキ。



これも皮がパリッと、身はふんわり。野菜も美味しい。



肉料理。佐賀牛のイチボ、バルサミコソース。



今まで食べた美味しいお肉ランキングに入ります(笑)柔らかくてソースも美味しくて最高!もっと食べたかった。



デザートと紅茶でおしまい。



メッセージも繊細で可愛い。



あれ?そういえば、ライスかパンは?!

パスタ出たけど、炭水化物食べたかった…(;´д`)

お腹いっぱいにはならんかった。



娘のお子さまランチのお米がすごく艶々で美味しかったんですよね~



調理はシェフ一人なので、とーっても時間かかります。
おそらく、丁寧さと先客と娘のお子さまランチでコースの提供が遅かったんだと思う。

良いお店なので勿体ないなぁ。

お子さまランチいくらやったんやろ?
じじばばがビールやらワインやら飲んだので、大人四人とお子さまランチで、
28,000円に。旦那がご馳走してくれたので感謝。


ばらもんやステーキ / 渡辺通駅天神南駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点★★★☆☆ 3.5