下着に続き、黒のダウンジャケットを買い換えました!もう何年着たかな?10年とは言わんけど、かなりの長老。
まだ着れるんやけど、細身のデザインなのでパツパツに。ブランドはanysisで若者のブランドやった…

で、今回、マリノアでダウン目的だけでほぼほぼお店を制覇。三時間は探したかな。結果、INEDのゴージャスダウンにしました(笑)店員さんにマダムに見えますよね~(笑)て言いつつ、着心地の良さに負けて購入。



普通っぽいのが良かったんやけど、普通過ぎるならUNIQLOでいいやんって思えてきて、少しデザイン性があって、軽くて暖かいのにしました。

3通り着れます。チャックも上下開く。



これ、首回りとポケットの中がふわふわな毛布みたいで気持ちよいんです。お尻も隠れるけど長すぎないので良いです。


しかも、ダウンに産地のタグが着いてて、良いダウンが使われてるみたい。

半額の更に10%引きでした♪



今回のマリノアでのミッション、下着&黒のダウン&母の還暦祝いを全てクリア!



娘が二時間くらいベビーカーで寝てくれたのがラッキーでした。