突然、着せ替えに目覚めた?
折り紙で洋服作れと注文。
簡単に切っただけ。後ろはなし。
おぼっちゃまくん方式(笑)


そして、着せ替えごっこから、オムツ替えごっこ始まり、旦那が娘のオムツで、ドキンちゃんのオムツ作ってた(笑)

車をおまるに見立てて、人形にトイレもさせてて、トイトレにも良い遊びかも!

おもしろいのが、人形のオムツ替えしてたら、自分も替えて欲しくなったみたいで、旦那に替えてって。

ビックリ!!
もう半年以上、旦那のオムツ替え拒否してたのに!!

オムツ替え遊びにより、旦那のオムツ替え再開!助かるわ~

でね、オムツ濡れてなかったから、旦那が、
おしっこ出てないよ。
って言うと、タタタタタ~とカーテンの中に隠れ、モゾモゾ。

おしっこ出たー!と旦那のとこに戻っていった。

どれどれ、見てみよう、あ!ちょっと出たね。

ってことで、オムツ替えて欲しいがために、無理矢理おしっこした娘。うきうきでオムツ替えてもらってた(笑)

やる気&タイミング合えば、トイレでできるな、これ。

旦那との絆も深まり、良い遊びを見つけたね。