買い物記事がつづきますが…
燃え尽き症候群でやや引きこもりだったんですが、クリーニング取りに行くついでに、
マリノアへ。私のリュックやUNIQLOやzoffの眼鏡をゲット。
そして、昨日はGAPへ。

GAPの服、今まで1着しか買ったことありません。
娘の服も数回見に行ったことあるけど、買わず。
で、今回、初めて買いました!

黄色のパンツ。

試着させたら、そのまま履いておきたいと言う娘。気に入ったみたい。



細身のストレッチパンツ。ポケットが可愛い。

ラスト1着残ってて100サイズ。

春に履かせるつもりやったけど、今も良さそうでした。


店員さんが妊婦さんで、娘にとても優しくしてくれました。
パンツ履いたまま、レジしてくれた(笑)
似合ってますよ~って。
ありがとう!!