Zoff SMART Skinnyを愛用してます。

眼鏡をしてると、目頭や耳の上が痛くなるんですが、これはならない!



べっこうタイプの眼鏡を紛失して、色違いのグリーンを買い直したんですが、グリーンは服を選ぶので、べっこうも買い足しました。



形は違うやつに。流行りの形にしてみた。私の顔って角ばった眼鏡しか似合わないんですよね。

やはり、流行りの形、似合わない…ならなんで選んだ?


ニット帽株ったら何とかバランス良くなったかな?!
顔が小さい人が似合う形なのかもしれん…。


この歳にして、新たなチャレンジ!冒険!



あとは、UNIQLOでボーイフレンドデニムとコットンカシミアを。こちらもいつもは選ばない薄いブルーにしてみた。



2016年は固定観念を打ち砕き、新たな自分を!