題名見て驚きましたよね(笑)

私ではないんです。

古賀のおばあちゃん家なんです。

当たった詐欺ですみません…(笑)



古賀のおばあちゃん家に住む叔母から夕方電話がありました。

正月に会ったばかりやったけん、不幸ごとでもあったのかと思ったら、



めんたいワイドで当たった!!!!!



って。



めんたいワイドとは、福岡の情報番組です。



お年玉企画で、電話でエントリーして、当選者には放送中に折り返し電話がかかってくるやつ。



当たる人すごいねーって思ってたら、うちの叔母が当たってるけんね。すごい。



で、20万円にも秘密があって、

現金20万円ではなく、宝くじ20万円分(笑)



当たらなかったら18,000円のみ。



まぁ、それでもいいよね!

ドキドキを楽しめるけん。



当たるといいね~♪