2015年、動き回りすぎたんかなぁ。
12月は旦那がいなかったから、大掃除や買い出し頑張って、疲れが出ました…


外に出たくない…(笑)

何もしたくない…(笑)

2日は旦那が熱あったけど、義理実家から何とか自宅に帰ってきました。
午後から私のばあちゃん家(ひいばあちゃん)に行く予定だったので、昼御飯食べて、娘と私とばあばで古賀まで行きました。もちろん、旦那はお留守番。

義理実家からだと中間地点にあるから行きやすいんやけど、一回自宅に帰ってきたから、行くだけでも疲れた…一時間弱の運転。


やっとばあちゃん家に着いたけど、叔母が買い物行きたいって言うから、福津のイオンへ。ものすごい人。
二時間くらい滞在して、イオンの駐車場から出るのに30分近くかかって、ぐったり…

ばあちゃん家で夕飯食べて、20時に出発。

21時に帰宅。いやー、疲れた。


なので、3日は寝正月。

家事もしきらんくて、グデグデのグダグタ…


娘をどこにも連れて行けず申し訳なかったな。


で、旦那が仕事始めで頑張って出掛けた今日もやる気起こらず。
クリーニング取りにいかないかんのに、体が動かん…


燃え尽きてます。