2週間に一回、図書館に絵本を借りに行ってます。
年末に借りていた絵本でヒットした絵本をご紹介。

うんちでるかな?仕掛け絵本で面白い。
うんちでるかな? [ 新井洋行 ]

¥1,026
楽天

コロちゃんこうえんへいく。これも仕掛け絵本で娘のお気に入り。
コロちゃんこうえんへいく

¥1,296
楽天

コロちゃんののうじょう。
コロちゃんののうじょう

¥1,296
楽天

おはなをどうぞ。優しいメルシーちゃんの話。娘もこんな子に育って欲しい。
娘もお気に入り。三浦太郎さんの絵も可愛くて好き。
おはなをどうぞ [ 三浦太郎 ]

¥1,296
楽天

バスがきました。これも三浦太郎さん。
バスがきました [ 三浦太郎 ]

¥864
楽天

ぼくなにをたべてたかわかる?これ、面白い!ぜひ読んで欲しい!

ぼくなにをたべてたかわかる? [ 宮西達也 ]

¥1,188
楽天