あっという間に最終日です。





最終日は、ゆっくりホテルを出発。


早めのランチをキャプテンカンガルーで食べました。こちらもリピートのお店。











今まで食べたハンバーガーの中で一番好きです。





その後、恩納村のグラチッタでつぶグラスを購入。


前回買わなくて後悔した品物です。買えて良かった!!





おんなの駅の琉氷で、スペシャルな南国かき氷を食べました。







こちらもリピートのお店。めっちゃ美味しい。フルーツが本物です。


でも千円という高級な値段。


二人で食べてちょうどいいです。





レンタカーを返す前に、国際通りを歩きました。


娘は抱っこ紐で。旦那と交代で抱っこしたけど、なにせ、抱っこ紐に慣れてないもんで(いつもベビーカー)、二人とも暑さと重さにクッタクタになってました…





色々見て回って、沖縄作家さんのお皿を購入出来ました。


お店の名前忘れたな…


あと、娘の沖縄ロンパースも購入。





今思えば、ロンパースじゃなくて、Tシャツにすれば良かった。


今年ロンパース着れんし…





てな感じで、レンタカーをギリギリに返却し、何とか空港へ。





帰りの飛行機では娘がちょいと愚図りまして…


それでも周りの乗客の方が良い方で、一緒にあやしてくれてたな。


てか、行きも帰りも同じ団体やったという(笑)





あの時の、おじさん、おばさん、ありがとうございました!!





旅行中、私がニッコニコだったので、娘も終始機嫌良かったです。


ママの機嫌と子供の機嫌は連動しますね。





急ぎ足で沖縄旅レポしましたが、6月宮古島へ。


飛行機の乗り継ぎあるし、おっぱいなしの飛行機の旅、かなり不安ですが、


頑張ります!!!