★抽選で200名様★CLEARヘア&スカルプ エキスパートシリーズをプレゼント! ブログネタ:★抽選で200名様★CLEARヘア&スカルプ エキスパートシリーズをプレゼント! 参加中

私はある派!


アメブロさんより、CLEARヘア&スカルプ エキスパートシリーズ
当選しました!

クリア 濃厚ノンシリコンシャンプー
クリア コンディショナー
クリア 高浸透トリートメント
クリア スカルプ&ヘア スパークリング エステ

の四種類!!

アラフォー&産後なので、頭皮や髪の毛のケアはしっかりやってるつもりやけど、
悩みが尽きません。

早速使ってみました。

パッションフルーツの香りが良いです♪
南国気分でこれからの季節にピッタリ。

髪の毛のダメージは頭皮を整えるのが大事です!

シャンプーは、ノンシリコンなので、洗い流すときややきしみますが、それがいいんですよね。
トリートメントとコンディショナーできしみはきにならなくなります!

スカルプ&ヘアスパークリングエステはヒンヤリ頭皮のスプレーで気持ちよい!
しっかり頭皮のマッサージして塗り込みました。

ママイベントで頭皮診断してもらって、頭皮の状態良かったのはこのおかげかも?!




あなたは美容に興味がありますか?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

クリア公式サイト(※PC/SP)
クリアブランド情報/ユニリーバ(※PC/SP)
クリア