Ripreさん、リベルタさんより、恋するハミガキ デンティスチューブタイプ100g当選しました。

【デンティス】のモニターに参加中
恋するハミガキ…すみません、もう恋は卒業してしまいましたアラフォーです。
でもお口のケアは大事。
旦那とキスすることもないけれど…こちらのウリは朝起きてそのままキスできちゃう!って。
あーもっと前に出会っておきたかった(笑)

こちらの特徴は、
1. 気になる口臭予防に。
2. ブラッシングにより、口臭のネバつきを除去し、 口内を長時間さわやかに保ちます。
3. ブラッシングにより、ヤニや黄ばみを落とし歯を白く保ちます。
4. ブラッシングにより、歯石の沈着を防ぎ、歯垢を除去します。
5. ブラッシングにより、虫歯を防ぎます。

とのこと。

9種類の植物エキス配合なのが嬉しい。娘と安心してチュー出来る(笑)
ほんのり甘いミント味で好きな味でした。
嫌みのないミントなので、寝る前にも快適です。

そして、翌朝の、微妙な息臭さがない!!ネバつきも気にならない!!

これをきっかけに、旦那にキスしてみます(笑)