前回は、お正月休みだったので、自分でタイミングを測っての営みだったんですが(結果、タイミングズレてました…)、今回は先生のタイミング指導の元でした。


金曜日の朝に病院へ行くと、「まだまだですね。あと3~4日はかかるので、月曜日にタイミングを取って、病院に来て下さい」と言われました。


で、今日の朝、病院へ行きました。


「排卵、随分前に終わってるようですね…」って。


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ叫び


思わずびっくりして、声に出してしまった(笑)

先生もちょっと申し訳なさそうで、「今回は代金頂きません」って。


排卵も妊娠も神秘ですね。誰にも予測がつかない…


にしても、随分前に排卵終わってるってことは、土曜日だったのか?!


月曜日にタイミング取らないといけなかったから、土日はタイミングを取っていませんでした。


チーン…♥akn♥


先生を責めても仕方ない。来月からしばらくは忙しいから通院できそうにないし…


重い腰を上げて、排卵検査薬を購入します。

さー、今から検索魔だ(笑)


あ、使ってる方で、お薦めの排卵検査薬があったら、教えて下さいsei



税理士 福岡 写真修正 写真加工