今朝は、早起きしたので、若旦那が寝てる横で着替えていました。

(いつもは、若旦那が起きてコタツにいる時、寝室で着替えてるので、見られることはない)


そしたら、私の下半身を見て、「うわ~えらいことなっとるね。足そんなに太かったっけ?」と…


朝一番、私にかける言葉がそれかい…むかっ着替え中の妻を見てムラつくとかないんかい…むかっ


「太ももは元から太いっちゃん。昔とそんな変わらんよ」と言ってみるも、「太ももがえらい太くなっとるって。自分で鏡見てん!!」と言われ、鏡を見ると、昔の1.5倍くらいになってる…太ももがムッチムチあせるはち切れそうだぁ(笑)


普通の状態でセルライトもちらほら…これは本当に、本当に、緊急事態叫び


ウォーキングも寒くなってずっとサボってるし…体重は太ったままをキープしてるんですが、体の緩みが半端ないみたいですあせる筋力付けないといけないですね。


こんな体じゃ、子作り自体、危ういわ。私の体、若旦那に幻滅されちゃってるから…


壇蜜さんみたいにはなれんけど…同じ年代でこの差はヤバ過ぎる…


いやいや、ここは大きく、目指せ、壇蜜さんだ(笑)そして、子作りに励まなければ…(遠い目)



税理士 福岡 写真修正 写真加工