今日は仕事納めでした。

意外にバタバタしてて、でも計画してた仕事は終わったので、スッキリアップ

年明けにまた仕事が溜まってるだろうけど、とりあえず2012年は終了です!!


いやー毎年、早かったとか長かったとか、色々思う事があるけれど、今年は本当にあっという間の一年でした。こんなに早く感じることなかったので、自分でもビックリです。


きっと本格的に妊娠活動をし始めたから、一ヶ月が早く感じたのかもしれないですね。


結局、2012年は授かることが出来なかったですが、2013年焦らずに、マイペースに、妊活を続けていきたいと思っています。


原因も8割わかったし、前向きに進むのみですアップ


あとは、若旦那と喧嘩を減らして、仲良く過ごすことですね(笑)これが一番重要だキスマーク


まだ2012年は4日あるけれど、仕事納めした皆さん、お疲れ様でした音譜

まだ仕事がある方は、頑張ってください音譜


2013年はイライラせず、ポカポカ気分で過ごしたいです。

あとは、人の為に何か頑張ってみたいですね。


自己中卒業(笑)


では明日から、私は掃除&片付け等、家事を頑張りますアップ

若旦那の仕事&年賀状を手伝わないといかんそうやけど…


とにかく、最後まで突っ走るうり坊頑張りますアップ



税理士 福岡 写真修正 写真加工