火曜日は、若旦那の帰りが遅いと聞いていたので、大好きなケーキのカットを自分の分だけ買いました。夕飯作って、ゆっくりティータイムしながらドラマを観ようと思っていたのに…


私より早く帰って来ていたぁぁぁ叫び



予定がキャンセルになったそうな。


ケーキ1個しか買ってないし…隠しておこうかとも思ったけど、打ち明けました。


私「今日遅いって言いよったけん、自分へのご褒美でケーキ買っとった」


彼「俺の分は?」


私「ない」


彼「えー!!○○さん、そういうとこあるよね。一人占め精神みたいな」


私「いや、だって、遅くに夕飯食べて、その後ケーキとか食べんやん!」


彼「そうやけどさ…」


とちょっと言い合い(笑)


最終的には、珍しく若旦那が大人発言。


「俺いらんけん、一人で食べていいよ」って。


食べていいよって私の小遣いで買ってきたんですけどね(笑)


まぁ、いいや。


夕飯作って、少なめに食べて、ティータイム!!!


横を見ると、若旦那が口を開けている…


「一口ちょうだい」と。


大人発言は何やったと??このロールケーキ、史上最強に美味しいんです。だから気が変わったんでしょう…

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

「絶対嫌!!!!」ってあげなかったんですが、ブーブー文句言うから、結局半分くらい食べさせてあげました…


「○○さんは独り占めして子供!!もう俺も何も分け与えんけんね!!」って言われたんですが、どっちが子供よ…


一人気ままなティータイム時間…


これから忘年会シーズンだし、まだチャンスはありそうだわ(笑)




税理士 福岡 写真修正 写真加工