Ripreさん&メタボリックさんより「キトサン・アフターダイエット」が当選しましたクラッカーありがとうございますクラッカー


ダイエットしなきゃ…ダイエットしなきゃ…と思いつつも、ついつい食べ過ぎてしまう日々。運動しようって思っても、眠くなってウォーキングをサボリがち。

かといって、ダイエット食品やサプリを買う訳でもなく、痩せたいんだか、太りたいんだか分からん状態。


そんな中、当選したダイエットサプリ。初めてのダイエットサプリなので、飲む時、緊張しました(笑)

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
個別パッケージで、茶系の丸い錠剤が6粒入ってます。(写真は今度添付します)
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

口に入れた瞬間、ちょっと苦い!?なので、水を口に入れてから、錠剤を口に入れた方がいいですね。私は先に錠剤口に入れて飲むタイプなので、変えました。


錠剤の表面はつるつる加工がしてないので、ちょっと引っかかりそうになるので、注意ですショック!(DHCのカルマグも昔は飲みにくかった)


効果の程ですが、これを飲んだ翌日は、便意が必ず8時半に来ます(赤裸々 笑)


元々便秘症ではないんですが、便意時間はバラバラなんですよね。それが飲んだ翌日必ず朝早い時間に来るという。素晴らしいキラキラ


ダイエットの効果は、まだわからないんですが、食べ過ぎた時に胃もたれもしないし、便意が決まってくるので、いいんではなかろうかと思います。


主成分のキトサンは油の吸収を抑えてくれるそうです。ギムネマシルベスタは炭水化物や糖質の吸収を抑えてくれるそうです。


他にも食物繊維、鉄分、ビタミンも配合されているので、健康的。


継続して飲んで、ウォーキングも続けて、凹んだお腹&くびれウエストを取り戻したいですアップ


Ripreモニターに参加中

キトサン・アフターダイエットはこちら