土曜日、伊都イオンに寄りました。数週間前から、ぼんやり、「青系のストールが欲しいなぁ」って思っていたんです。


数週間前から、若旦那が、「年末に、日頃の感謝をこめて、感謝還元祭をします!!」と言ってくれていたんです。


でも、若旦那って、いつも誕生日やクリスマスに何かしら買ってくれるって言ってくれるけど、そのままスルーされることばかりで、信用していませんでした(笑)


クリスマスの時も、「買ってくれるって言ったのに、全然買ってくれんやん!」って喧嘩して、やっと買ってもらったんで、苦労するんですよね…元々こっちから、ダダこねて、買って買ってって言ってるならまだしも、若旦那の方から提案してくれて、その気になってるのに!!!


イオンをうろうろしていたら、好みの色のブルー系のストールを発見目か、か、可愛い。でもストールにしては、自分の予算を超える…


迷っていると、「これ、買ってやるよ!!」って。


「えー!!!!!!いいと?????まじで?????」


としつこく聞いてしまった(笑)


しかしながら、元々還元祭で買ってもらおうって思ってた物が他にあって…


とりあえず、還元祭り第一弾ってことで買ってもらいました。


「第一弾」を強調しました。だって、第二弾があるからこその、第一弾であって。


買ってもらったストールはこちら。アクリルなのですが、イガイガしないんです。

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

こうやって見ると、絨毯にも見えなくないけど(笑)、巻くとなかなかいいんですよ~いろんな色が入ってるから、いろんな服に合わせられそうです。


大事に使おうっと。そして、第二弾を必ず決行してもらうぞ~パー




税理士 福岡 写真修正 写真加工