へそくりが、かなり、貯まりましたクラッカー


嬉しくて嬉しくて、誰かに伝えたくて、ブログ書く前に、若旦那に言ってしまいました…ショック!


へそくりにならんやん…叫び


若旦那から「家計費からくすねたろ?」って言われたんですが、ここ一年で、自分のお金をコツコツ貯めたんですよね。でも、鋭い。若旦那が無職の期間に、何かあったらいかんと、家計費をかなり切り詰めて、貯めていた分も含む(笑)あ、今は一定額の貯金のみで、残りの予算を全部使い切る国タイプになってますが…


そのことも、暴露したけど「いいよ、○○さんの貯金に入れり!」って。

あー良かったしょぼん奪われるかと思った(笑)


さっそく自分専用の通帳に入金。もうすぐ目標金額に達成しそう。2012年、いい締めくくりになりそうだ。


でもね、貯金の目的は何もなくて、ただ単にコツコツ貯金してるだけどいう。もしかして、貯金は趣味の一つなのか?!


せっかく目標金額に達しようとしてるのに、久しぶりにブーツ買っちゃおうかなと企んでます。



税理士 福岡 写真修正 写真加工