先々週に喉痛から鼻風邪に変わり、空咳が2週間くらい続いて、やっと治ったのに、先週の金曜日からまた再発あせる


自然治癒力を信じていたけど、一向に治る気配なし…熱がないし、体が元気だからついつい、普通の生活しちゃう。体調いいからって、無理してみかん狩りに行ったツケが回ってきたのかな…オレンジ


めっちゃ鼻声です…


鼻をかんでもかんでも、出てくる出てくる…この鼻水は一体どこに蓄えられてるのか?!ってくらい出るDASH!

垂れてこないだけマシなんやけど、詰まってても、鼻が出る出る。そして、耳まで詰まって変な感じ。


なので、さっき、飛行機の上にいる時みたいに、鼻をつまんで、空気をフーンって入れたら、片耳戻らなくなって、余計耳が詰まった…叫び電話も聞こえにくいし、頭ボーッとするし、こりゃいかんあせる


でも職場周辺の病院、全て木曜の午後が休診なんですよね。明日まだ異常があったら、諦めて耳鼻科に行きます。あー何やってんだか。


こんな日に限って、仕事が遅い日なので、乗り切るしかないっすアップ



税理士 福岡 写真修正 写真加工