Ripreさん&ティーグラウンドさんより、「毎日うるおいマスク ルルルンフェイスマスクR」42枚入りが当選しましたクラッカーありがとうございますクラッカー

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

かなり分厚いです!!袋をやぶると、美容液にヒタヒタに浸かったコットンのフェイスマスクが重ねられてます。
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

初めて使う商品なので、1枚取ったつもりが3枚も取れてしまいました。取りにくいのが難点ですが、1枚38円というコストパフォーマンスを考えると、この手間は仕方ないですね。国産ってのが嬉しい音譜


袋はチャック式なので、開閉部分が濡れないように注意しないといけないですね。液だれしちゃいますあせる


かなり薄いコットンなんですが、しっかりしてるけど柔らかく肌触りもいい。100%コットンに改良されたとのこと。とっても顔に貼りやすいです音譜更に、とろーっとした美容液がたっぷり染み込んでます。

自分で化粧水でコットンパックすると、すぐ乾燥してきちゃうけど、ルルルンフェイスマスクは10分~15分放置が目安だそうで、フェイスマスクが乾燥することはないです時計ずーっと潤ってましたアップ


今回は初めてだったので、10分置いて、いつものお手入れしました。

ちなみに、現在のお手入れは、KOSEのスキンリペアモイスチャー→ソフィーナボーテの化粧水→ソフィーナボーテの濃密美容乳液です。一時期、肌荒れに悩んでいましたが、これに替えてから肌の調子が安定しましたアップ



さて、仕上がりの肌は、かなりしっとりドキドキ夜、お風呂上りにルルルンフェイスマスクをしたんですが、朝の肌もしっとり。明らかに違います。私の肌に合ってるみたいです。


結婚式前にこのマスクを知っていたら、毎日手軽にフェイスマスクが出来たのに…


でも、33歳、まだまだ諦めずに、お手入れしていきますアップお風呂場で使うのもいいみたいなので、今度は湯船にゆっくり浸かりながら、使ってみますキラキラ








Ripreモニターに参加中


ブログ読者の方のプレゼントはこちらから


公式ブランドサイトはこちら