写真のデータが手元に届いたので、ご紹介を。(前記事→撮影枚数200枚


取れたてのお米。もみがら付きのお米を後ろに写す為に、友達と試行錯誤しました。あと、お米を升に盛るのも大変でした。これは若旦那が頑張ってくれました(笑)

新鮮お野菜!!!ここのお野菜、本当に美味しいです音譜焼き野菜で出ます。椎茸は、お店で天日干しして、ワカメスープになります。これがまた旨い。
厚切りタン。分厚いのに、歯で簡単に噛みきれる。タン好きです。
幻のカルビ。少ししかカルビらしい。私、脂っぽいお肉が苦手なんですが、ここのお肉はいくらでも食べられちゃうんですよね~
カルビ、焼き野菜、魚介。遠くにやんわり写るように、これも友達と試行錯誤。
お肉総出演!!!これもお皿の位置を決めるのが大変でした。

全くのド素人なので、自分達の美的(そんなのあるのか?)感覚のみで、頑張りました(笑)

光とか、アングルとか、もっと色々気を付けないといけないんでしょうが、もう、よく分からんくて、とにかく撮りまくりました。


美味しそうに見えるかな?!
HPがオープンして、お客さんがもっともっと増えるといいなドキドキ