博多シティの海外の食材を取り扱ってるお店で、可愛いパスタを見つけました目ついつい買ってしまった~
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

マカロニサラダにしたんやけど、何の形かわかりますか???

ちなみに、若旦那は、気付きませんでした(笑)





正解は…








一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

ミッキーマウスパスタですチュ黄色、緑、ピンクの三色入ってて、形も、ミッキー、ミニー、ドナルドの4種類入ってました。


こういうので、テンション上げて、お料理していかないとですねアップでも、茹でたら、穴の隙間が狭くなるから、何か分かり辛いですね。マカロニグラタンにすると、余計、何が何だかわからんくなりそうやし。


この可愛いパスタの活用法を教えて下さい(笑)



七色生活でレシピや食べ歩き記事、増えてます



七色生活




税理士 福岡 写真修正 写真加工