天神に出て、お洒落可愛い腹巻き探したかったんですが、結局、週末、イオンで買っちゃいましたチョキ


ホークス応援感謝祭りで10%引きだったので、ついつい(笑)


イオンの2WAYの薄手の腹巻き。チューブトップになる長さです。私は腰も冷えるので、長めのが良かったので、チューブトップとしてではなく、胸の下に付けて、腰まで包み込む作戦です。980円が780円で更に10%引きでお安く買えました。

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

画像はお借りしました


ちなみに、このタイプのウール入りがあったけど、ちょっとチクチクしそうだったので、綿の薄手のタイプにしました。(イオンのヒートファクト)


そして、もう一枚、薄手の遠赤の赤い腹巻きを購入(片倉工業というメーカーでした 笑)。これも33センチあるので、すっぽり包んでくれそう。今日着用してるんですが、薄手なのに、ポカポカして、いい感じです音譜


イオンやダイエーって、意外に掘り出し物がありますよね(笑)




税理士 福岡 写真修正 写真加工