ベビ待ち中の方々が飲んでおられるルイボスティー、ついに私もデビューしましたアップ


ずっと前から、買おう買おう、飲もう飲もうと思ってたのに、コーン茶、黒豆茶、薬用麦茶が大量に残っていた為、買うタイミングを逃していました。


で、肌寒くなってきたし、コーン茶&黒豆茶は使い終わったので、ルイボスティーを買うことにしました。


今朝、やかんで沸かして、THERMOSで持参しました。


一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
これ、とっても使いやすいんですよ。フタはワンタッチで開けられて、そのまま片手でコップのように飲めるんです。軽いし、保温性バッチリです。


さぁ、これで、冬を乗り切るぞ~!!!体の冷えが一番良くないですもんね。でも冷え取り生活はまだしてませんあせる色々始めないと、いけないですよね。



税理士 福岡 写真修正 写真加工