前回、ハワイクイズを開催して、正解者さんに、細やかながら、博多土産を送ったのですが、何と、お返しの品が届いてしましました…ほんの少ししか送ってないのに、倍返しのホワイトデーみたいになってしまって、申し訳ないですあせる


沖縄旅行に行かれてたきみっくまさんから、紅いもタルトが届きましたアップトースターで焼くとこれがまた美味しいんですよね。ホットミルクと頂きます音譜
一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

海老で鯛を釣ってしまいました…


そして、昨日、JOJOさんからも、梨のお菓子が届きましたアップ梨を丸ごと使ったお菓子のようで、期間限定だそうで、頂くのが楽しみです音譜

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

海老で鯛を釣ってしまいました…


ありがとうございましたm(_ _)m


お二人とも、お手紙付きで、すごく嬉しかったですラブラブ


若旦那と取り合いながら…、いえ、仲良く食べさせて頂きますラブラブ


税理士 福岡 写真修正 写真加工