昨日は私の父の誕生日でしたクラッカー60歳になりました~クラッカー


ヘルニアになって仕事を辞めてしまって早半年が経過…60歳から仕事を見つけるのってすごく難しいと思うけど、年金はほぼ皆無なので、踏ん張って見つけてもらわないとですね…


色々言いたいこともあるけれど、笑ってお祝いはしてあげないと(笑)

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!

プレゼントは還暦祝いの時に、あげたので、あえて準備せず、ケーキのみ。ケーニヒスクローネのホールケーキ、お買い得でビックリ!!!ほかのお店だと、このサイズだと、2500円以上はするのに、1,680円でしたチョキしかも美味しかったドキドキ父も喜んでました。


若旦那は熊本で仕事があったので、20時半くらいに実家に到着。ケーキだけ一緒に食べました。若旦那もお祝いに駆けつけてくれて、父はご満悦でした。


熊本土産もいっぱいアップ

一人娘と長男の結婚してからも珍道中!!!
馬刺しは私がべたかったので、若旦那に「馬刺し食べたいけん買ってきて」とお願いしたんですが、父が「なんか!馬刺しは父ちゃんのじゃないんか?!」って怒ってました…


いやいや、何でも自分のと思わんでよ…でも一緒に食べようって思ってたので、


「実家に置いといて、今度一緒に食べよう」って言っても、「よか、持って帰れ」っていじけてるというか…父の為に買ったよって渡さないと気が済まないのか?!


本当、頑固者の扱いには困ります…あせるまぁ、私も父の誕生日ってことで、最初から父にってあげたらよかったんですけどね…


一年越しの想いで手に入れた馬刺し(去年、熊本日帰りの旅に行ったんですが、その時馬刺しが買えなかったので…)、やっぱり私も食べたいもん!!!


それに、両親はお隣さんから馬刺しもらって、食べてたのに~!!!(私は食べさせてもらえず)


ってことで、馬刺しは遠慮なく持って帰ってきましたにひひ


今日は近場の温泉&ウォーキングへ。




税理士 福岡 写真修正 写真加工